読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奨学金のある嫁が働きながら独立を目指すブログ

お金について、夫婦円満の秘密。東京。独立思考の働く妻です。自分でビジネス始める為に動き出しました。ずぼら美容情報も紹介、身体に優しいマクロビフードが大好き。結婚式のこととか、年下旦那様との2人暮らし生活のあれこれ

美容のこと

【楽チン・時短メイク】アートメイクをしたよ【眉・アイライン】

みなさんの学生時代は、どんな眉毛が流行っていましたか? るるさは15歳の時にギャルメイクをはじめて、高校生の時は金髪✨すごく細眉✨でした焼いてはいなかったからそこはよかった… 細眉だったので、とにかく自眉が邪魔なんですよね、なので、何も考えず、眉…

【会社でおやつ】お気に入りスイーツ【無添加・白砂糖不使用】

あっという間に月末です こんにちは、新しい会社に勤めだしたるるさです 毎日ヘルシーお菓子を持って会社に行っております。最近好きなスイーツ達です。成城石井のケールチップス 成分が素晴らしい、しょっぱいポテチ的な物が食べたい時に、栄養もあるケール…

【生姜ココア】インナービューティー✨【大豆プロテイン】

こんにちは☺️ゴールデンウイークももう終わりですね〜明日からお仕事で、寂しい気持ちになっている方いるんじゃないですか? 私は登山に行ったり、旦那様とピラティスのレッスンに挑戦してみたり、毎日どこかから歩いて帰宅したりと身体をたくさん動かしたGW…

ホワイトニング後の食事

翌日の痛みに耐えろ ホワイトニングしてきましたー❤️4段階くらい白くなったので、自然な歯の白さのチャートの中では、1番白い色になりました✨ うれしいけど、もっと人工的な、不自然なくらい歯が白くなりたい笑 ホームホワイトニングもがんばります。 しか…

美容にどうお金を掛けるか

こんにちは。働きだすと、ついチョコレートをたべてしまうルルサです。 ちょっとつかれるとすぐチョコを欲してしまう。なるべく手作りのチョコや、少し高いけど砂糖不使用のもの(成城石井で売っているアガペのチョコレート美味しいです) コンビニでしかた…

強ミヤリサンを飲む

有益な記事を書かなくてはいけない、、ということに捕われすぎていて、このままじゃブログを投げ出しそうだからもっと気楽にぼやき記事をアップしようと思う。最近胃腸の働きが悪い気がする〜昔のんでいたミヤリサンをポチリ強ミヤリサン錠 (330錠) 【医薬部…

フジカ スマーティレッグホットがオススメすぎる

今週のお題「冬の寒さ対策」 スマーティレッグホット持っています! こんばんは、るるさです。昨日で会社退社しました。わーい✨今日から10日ほどのんびり遊んだり運動したり専業主婦して過ごす予定です 旦那様ありがとう!こうしてゆっくりさせていただける…

運動しないとダメ!絶対!

運動のための時間とお金をおしむな 30すぎたら絶対運動しないといけません。健康の為にも美容の為にも精神衛生を良くする為にも絶対必要なんです。 運動が嫌い、苦手などは関係なく、やるべき!歯を磨くべき!と同じようなものなんです。 運動の習慣をつけ…

ブラデリスの下着でバストアップ!

噂のブラデリス店舗にいってみたよ! 30歳を過ぎてから気になる体型の悩み、、、デスクワーカーは仕事中つい猫背になってしまったり、血流が悪くなったりしてしまうので、それによるスタイルの劣化に怯える日々なのデス 二の腕、お尻、ウエスト、いろいろ気…