読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奨学金返しながら働く嫁が貯金1000万を目指すブログ

30代になってやっと、お金について考える。東京。働く妻。転職。貯金。美容。結婚式での節約術。年下旦那様との2人暮らし生活のあれこれ。

2017年目標とはじめましてのご挨拶

はじめまして。るるさと申します。

ブログやる、ブログやるぞ!と思ってどれくらい経ったのでしょうか、やっとスタートできました。
頻繁に更新していきたいと思っております。よろしっくお願いいたします〜

ブログの主な内容

主な内容は、お金の事に関して、お仕事の話など、共働き夫婦2人の貯金目標を掲げて、それを達成する為の記録にもつながるといいな。

結婚式のあれこれ

昨年結婚し、式も済ませました。終わってみると良い思い出でしたが、準備の最中は何度投げ出したくなった事か…
結婚式の準備について、私なりに感じたこうしたほうがいい、ここが節約できた、不安だったアレは実際こうだったよ。など、有益になることをまとめていけたらなと思います。

今年の目標は!勉強、肉体改造、貯金!

勉強は、英語の勉強を独学でコツコツしていきます!めざせTOEIC!
たくさん本を読んで知識を増やす。

肉体改造は、体力作りとクビレ作りです!年末年始で食べ過ぎたから気合い入れないとマズイ

貯金!お金を増やしたいです。

そんなかんじでがんばるぞーー