
奨学金返しながら働く嫁が貯金1000万を目指すブログ

30代になってやっと、お金について考える。東京。働く妻。転職。貯金。美容。結婚式での節約術。年下旦那様との2人暮らし生活のあれこれ。

ブラデリスの下着でバストアップ!

美容のこと

噂のブラデリス店舗にいってみたよ!

30歳を過ぎてから気になる体型の悩み、、、デスクワーカーは仕事中つい猫背になってしまったり、血流が悪くなったりしてしまうので、それによるスタイルの劣化に怯える日々なのデス

二の腕、お尻、ウエスト、いろいろ気になるところはあるけど、いちばんはやっぱりバストの下垂😱 若い頃は形がキレイだねと言われるのが自信だったのもあり、ここ最近は、あれ?わたしの乳首もっと上向いてなかったっけ?と違和感を感じる日々でした。 いつかバストアップの整形してやる~と思うもののなにもできず。。

ブラデリスの効果が素晴らしい!凄かった!

女友達と初売りみにいこう!ということで、私は新年最初のお買い物、下着を買うことにしました! 新宿マルイのブラデリスへ

f:id:rurusaworld:20170108220519j:plain

去年の9月に出来たばかりみたい✨ かわいい下着がいっぱい😍 25歳をすぎてからはワコールの割りと値段も良い下着を買っていました。 補整・育乳のできるブラデリスはどれだけの値段なのだろうと気になっていましたが、、、安い!! 1万円以下のブラジャーばかり!** 更にセール中なこともあり割引されちゃう💜 公式サイトではフィッティングの予約はいっぱいでしたが、飛び込みで3人もフィッティング可能とのこと✨わーい

ボディフィッターさんが、自分の身体に合うブラジャーを探してくれる!

f:id:rurusaworld:20170108221515j:plain

これ、わかりますかね?まさにbeforeの状態でしたが、ボディフィッターさんが何枚かのブラジャーを準備し、着けてくれるのです、そして、私につけ心地を聞くのですが、主にボディフィッターさんが必要な、つけるべきブラジャーを決定してくれるのです!!

なので、自分で、デザインをみて選んで購入する今までの下着選びのスタイルとは全然 違いました\(^o^)/

3ステップのブラジャー

bradelisny.jp

ブラデリスは3段階のブラジャーを使ってバストの形、大きさ、高さを整えます。 フィッターさんによると、私はステップ2のブラジャーからで良いそう✨ ステップ2のブラジャーを2セット買い、さっそくそのままつけて帰りました。

自分に合ったブラで即巨乳に!!!

とにかく!今までより2カップもアップしたサイズをつけることになってビックリ!!! 自分がすごく巨乳になって、テンションアップです❤ いづれ、背中や、脇に流れているお肉が集まっていくそう😍 今までのブラジャーは処分して、ブラデリスがんばろうと思います。

ナイトブラもひとつ買いましたが、すごくつけ心地が良いですよ~ さすがに2セットだと洗濯が追い付かないし、あと2セットばかり買い足すつもり ちなみに友人2人もフィッティングで感動したようで、各々ブラジャーを購入しておりました✨

メンテナンスしてもらえるのは店舗購入のみ

f:id:rurusaworld:20170109203444j:plain

ブラデリスはオンラインストアもあり、セール商品をたくさん紹介しているのでお得なようではありますが、ブラデリスの特徴である、ブラジャーのメンテナンスは店舗で購入したもののみになるようです💡 注意して、うまく使わないといけませんね 私はまだ付け方も学びたりないので、しばらくは店舗で購入するつもりです

姿勢と、冷え対策も育乳するうえで大切

ブラデリスのブラジャーで、ぐっとおっぱいを持ち上げて支えられると、なんとなく背筋が伸びる~(^^) 姿勢を気を付けると、スタイルは良くみえるし、身体も整うので、意識しよう! そして、血流を良くして冷えを撃退! 意識することで浮腫みがちな下半身もスッキリしたらいいな~~

またブラデリス使用感報告します!