
奨学金返しながら働く嫁が貯金1000万を目指すブログ

30代になってやっと、お金について考える。東京。働く妻。転職。貯金。美容。結婚式での節約術。年下旦那様との2人暮らし生活のあれこれ。

ブラデリスの下着追加購入しました!

買ったブラをその場でメンテナンスしてくれる

前回初めてブラデリスに行ったときは、とりあえず2セットブラとショーツを購入しましたが、2セットだと、とても真面目に洗濯を頑張らないといけないので、、追加で買いにいってきました〜❤️

さっそくフィッティングをしてもらうと、かなり下の位置にブラをつけている事を指摘される😱
たしかに自分でつけてもボディフィッターさんにつけてもらう時の盛り度にかなわないな〜と思っていた。。。
どうやら前回はセール中だったようで、短縮案内だったみたい。
じっくりブラの付け方も練習させてくれました✨

お直ししてもらえるのは、店舗購入品のみ!!

ブラデリスにはオンラインストアもあり、そちらでもセールでたくさん可愛い商品があります。
しかし、オンラインストアでの購入品だと、現在はお直ししてくれないそうなんです。
ブラデリスでのサイズが安定していたり、慣れている方は良いかもしれませんが、私の場合は肩紐の調節など、プロのフィッターさんにみてもらうのが安心なので、当分店舗に通う予定です。さっそくこの時購入したブラのカップとカップの間を詰めてもらいました✨

ブラデリス、ナイトブラのつけ心地が良すぎる!

前回一つ前のデザインのナイトブラを買いましたが、とっても良かったのでナイトブラも追加購入❤️
新作デザインのナイトブラを買いました!これがすごーーーーくいい!
f:id:rurusaworld:20170115225510j:plain
こんな形になっています
ナイトブラもサイズが『XS、S、M、L、LL』とあって、迷いました。
こちらもしっかりフィッティングさせてもらいました❤️脇横のお肉がしっかりカップにはいるデザイン!
ワコールのナイトブラと値段は変わらないのにこちらのナイトブラのほうがホールド感が断然あって、ヨガなどちょっとしたストレッチの時にも使えるみたい^^
とっても気に入っちゃいました✨
3800円ですが、楽天で安く買えるみたいです〜
【楽天市場】30%OFF (ブラデリスニューヨーク)BRADELIS NY イージーラップブラ ブラデリス BRADELISバストアップ レディース:京都発インナーショップ白鳩

最近、サボっていた運動も少しづつはじめました。2017年は自分の理想の体型に向かってがんばるぞ。