読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奨学金返しながら働く嫁が貯金1000万を目指すブログ

30代になってやっと、お金について考える。東京。働く妻。転職。貯金。美容。結婚式での節約術。年下旦那様との2人暮らし生活のあれこれ。

フジカ スマーティレッグホットがオススメすぎる

美容のこと

今週のお題「冬の寒さ対策」

スマーティレッグホット持っています!

こんばんは、るるさです。昨日で会社退社しました。わーい✨今日から10日ほどのんびり遊んだり運動したり専業主婦して過ごす予定です😁
旦那様ありがとう!こうしてゆっくりさせていただけるのも、全て旦那様のおかげですね、きちんとまた就職して、いっぱい貯金します。
次は、たくさんの事にチャレンジできるお仕事に就きたいと意気込んでもいますが、現在生理前のこともあり、身体がだるい時は、この体力でやれるかな…まったりしていたいな。。と弱気にもなりますね。女性はホルモンに支配された生き物ですね、ほんとに。
毎日寒いし、インフルエンザも流行っているので体調管理には気をつけないとですね。さっそく今日は、頑張った身体を癒すため、マッサージを受けてきました。
肩、首、頭のコリがすっきりーー✨
身体を温め、血流を良くすることが本当に大切だなーと思います。
そんな私の寒さ対策
我が家にはこれがあります。

フジカ スマーティレッグホット

これです、これ❤️

結論から言うと、すっごくいいです。毎日使っています。もう1台購入して旦那様にも使って頂きたいくらい。
私の誕生日プレゼントに買ってもらいました😍…なんて色気のないプレゼント、、と躊躇いもしましたが、やっぱりどーしても欲しくって。
高い買い物なので、たくさんのレビューと、使っている方のブログも拝見しました。そして、うん、やっぱり私に必要だ!と確信しました。

ムクミがとれる

働いているとどうしても脚のムクミから逃げられませんよね、毎日リンパマッサージをしっかりやれる器量もないし←
しかし、スマーティに脚を突っ込めばすぐに暖かくなり、ムクミも取れます。

私は若い頃から氷のように脚が冷える冷え性さんだったので脚がぽかぽかするのがとにかく嬉しいです、癒されます。
血流も良くなるし、脚の疲れまで取れてしまう❤️美容と健康に凄く良いですね。

とにかく楽

重ね履きの『冷えとり靴下』も本格的な物を買って、本も読みチャレンジしたことがありますが、ズボラなので続きませんでした😓
なので、お解りでしょうが、足湯もダメなんです。準備と片付けが毎回必要じゃないですか?そんなこと続かないんですよ、、
氷のような脚を抱えて毛布にくるまり体育座りして耐えるほうを選ぶくらいズボラです。
それに、足湯よりレッグホットのほうが深いので、膝まで暖まります✨
スマーティレッグホットは、電源を入れて脚を突っ込むだけですからね、最高です❤️
今も入りながらかいています😊大きさはありますし、見た目はとんでもなくダサいですが、重さは軽いので持ち運びも簡単です。

脚は温める、鍛える

根本的な冷えの改善には、食生活や、運動療法、漢方など真剣な体質改善が必要になると思いますが、私は脚が暖まっている時間が長くなっているので、確実に冷えを感じる時間が短いです。
定価60000円くらいするようですが、私は楽天で、37000円くらいで購入しました✨
脚を温めること、鍛えることは健康でいる為に欠かせないことです!!
本当におすすめです❤️