
奨学金のある嫁が働きながら独立を目指すブログ

お金について、夫婦円満の秘密。東京。独立思考の働く妻です。自分でビジネス始める為に動き出しました。ずぼら美容情報も紹介、身体に優しいマクロビフードが大好き。結婚式のこととか、年下旦那様との2人暮らし生活のあれこれ

強ミヤリサンを飲む

有益な記事を書かなくてはいけない、、ということに捕われすぎていて、このままじゃブログを投げ出しそうだからもっと気楽にぼやき記事をアップしようと思う。

最近胃腸の働きが悪い気がする〜昔のんでいたミヤリサンをポチリ

下腹のぽっこりもなくなるといいなー。
腸を綺麗にする事は、美容の基本だもんね❤️

これからの身の振り方になやんでおります。来週から例の働きたい企業でのアルバイトも始まるけれど、
年収100万下がるということは、10年間で1000万の収入の差だよってことに…改めて長い目で考えてみたらモヤモヤが大きくなってきた。。。
これからの世の中で、専業主婦でいるメリットてなさすぎるし(子育てしている方は別)2人で働く方が絶対にプラスになる。
狭い世界に生きると人としてつまらなくなるし、自分自身が苦しくなるから、行動範囲を狭めたくもない。
福利厚生が良くて、以前より収入が下がりすぎない会社を探しつつ、アルバイトと平行して就活しようとおもいます。

ホリエモンの本でも読もうかな久々に。あの方の考え方大好き☺️
昨日お休みで運動を頑張ったので筋肉痛です!身体が引き締まるからうれしい!!✨ 薄着の季節を綺麗な身体で迎えたいな〜☺️
今日も夕方から2時間運動してきます。お休み最高😍