読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奨学金のある嫁が働きながら独立を目指すブログ

お金について、夫婦円満の秘密。東京。独立思考の働く妻です。自分でビジネス始める為に動き出しました。ずぼら美容情報も紹介、身体に優しいマクロビフードが大好き。結婚式のこととか、年下旦那様との2人暮らし生活のあれこれ

【下半身トレーニング】1曲スクワット【ヒップアップ】

こんにちは!今日はとてもいいお天気ですね!やっと洗濯できるーーーー☀️
そして、就職決まりましたーーーー!!!!やったーーー!今夜は旦那様にお祝いのご飯に連れて行ってもらいます☺️

スクワットで足腰を鍛えて魅力的な後ろ姿になれる

最近私がやっている簡単なトレーニング方法を紹介いたします✨
5分くらいの曲を流して、その曲が終わるまでの間だけ、全力で筋トレします。
私は主にスクワットをしています✨
定番のスクワット、疲れたら股割タイプのスクワット、時間が余るようなら壁倒立もしちゃいます✨
これは、回数を決めて決まりを作ってする訳ではないので、気楽にできるトレーニングです。
自分の好きな曲を流しながらなんとなく初めて、1曲分だけがんばる!もしつづけられそうならそのままトレーニングにはいるもよし!

モチベーションを保つのが一番大変ですよね!気楽に身体を動かすタイミングを作ってしまえばこっちのものです😃
薄着の季節になってきました、自分を綺麗にできるのは自分だけなのでがんばりましょー❤️