読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奨学金のある嫁が働きながら独立を目指すブログ

お金について、夫婦円満の秘密。東京。独立思考の働く妻です。自分でビジネス始める為に動き出しました。ずぼら美容情報も紹介、身体に優しいマクロビフードが大好き。結婚式のこととか、年下旦那様との2人暮らし生活のあれこれ

【甘酒】美容にとても良いオススメドリンク【カフェインレスコーヒー】

こんにちは
最近バタバタしていてまったくブログ更新できず😂
お仕事も嬉しい事に引き止めて頂いて悩んだり気温差とか、スケジューリングがうまくいかず今日は全てのタスクを無しにしてゴロゴロです〜😂
疲れると甘いものや、お菓子がほしくなってしまうことがありますが、今日は私の好きな飲み物を紹介したいと思います❤️

カフェインレスコーヒー

これは、カフェインレスコーヒーで一番オススメです✨
妊娠中でも飲めるみたいです。わたしは普段お店で普通のコーヒーを飲みますが、生理前等はカフェインの接種を控えていました。今はおうちにこれが常備してあるので、おうちで淹れるコーヒーはカフェインレスです❤️とっても美味しいですよ。

甘酒が大好き

この八海山の出している甘酒は最高です。甘酒は疲労回復にもいいし美肌効果もあります❤️飲む点滴と言われているくらいですから、おやつの代わりに接種しちゃいましょう☺️
調味料として、お菓子作りや料理にも使用しています。ぜひ一度のんで頂きたい甘酒最近こちらの甘酒もお気に入りですー😃

コーヒー飲みたい!甘いもの食べたい、飲みたい!しかしなんでも適当にバカスカとってしまうと太ったり、冷えたり、肌荒れしたり、しますからね

賢く身体に良く、美味しいものを味わいたいですよね☺️