読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奨学金のある嫁が働きながら独立を目指すブログ

お金について、夫婦円満の秘密。東京。独立思考の働く妻です。自分でビジネス始める為に動き出しました。ずぼら美容情報も紹介、身体に優しいマクロビフードが大好き。結婚式のこととか、年下旦那様との2人暮らし生活のあれこれ

【生姜ココア】インナービューティー✨【大豆プロテイン】

こんにちは☺️ゴールデンウイークももう終わりですね〜明日からお仕事で、寂しい気持ちになっている方いるんじゃないですか?
私は登山に行ったり、旦那様とピラティスのレッスンに挑戦してみたり、毎日どこかから歩いて帰宅したりと身体をたくさん動かしたGWでした😃
普段デスクワークの旦那様も運動不足なのでたくさん歩いて頂きました☺️


この間オススメドリンクを紹介したばかりなのですが、最近さらに飲みだしたドリンクを紹介します❤️
まずは、みなさん知っているであろう生姜ココアです
はじめちゃいました☺️

私は成城石井で購入したのですが、楽天安い…
浮腫み腸を解消してぽっこりお腹が改善するみたいです✨ひとまずなくなるまで飲んでみようと朝・晩で飲んでいますよ✨
身体も温まるし、冷え性改善にもいいみたいですね😃
腸の状態がいいことは美肌でいることに必須な条件です。
さらに、腸内環境が良くない事は精神状態も悪くするということも明らかになっていますので、腸活、とりいれていきたいですよね!

抗酸化作用がとんでもなく凄い!
vegifull.stores.jp
そしてこちら!
藍染めに使っている藍を、最近は食用で栽培しているようです。
ブルーベリーの何倍も抗酸化作用のある藍✨
こちらのハーブティー、ブレンドティーになっていて飲みやすいですよ😍
藍職人は昔から病気知らずと言われていたらしいです❤️


最近、しっかりお水も1、5リットル飲むように気をつけているので、飲み物だらけで大変です笑
これとは別にストレートのりんごジュースで割って、大豆プロテインも飲みだしました✨

全てはタンパク質から

栄養を取る事って昔より難しい事知っていますか?
今のお野菜って、昔よりずっと栄養分が少ないみたいです。
原材料を確かめながらサプリメントで栄養を補うことも必要な時代なんだと思います。
髪の毛や肌や爪を作るのには、タンパク質が必要ですよね、タンパク質を必死にとっても、内臓に必要な分から身体は使っていきますので、良質なタンパク質をプロテインで補う事で、綺麗な肌や髪の毛を作る手助けをしています。
スキンケアも大事ですが、運動や口にするものなど内臓に働きかけることを積極的にしていきたいですよね✨